〜駅長とスタッフが書く道の駅だより〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ひまわり村がオープンしました!!
category: イベント | author: みちえきスタッフ
ひまわり村OPEN

28日に河北潟のひまわり村がオープンしました
オープンイベントの様子です。



谷本知事と内灘町長にもネーブル店でソフトクリームを味わっていただきました。
お二人とも大絶賛

ネーブル店はひまわり村のすぐ横にあり、
道の駅ブラウンスイスの姉妹店です
ひまわり村に立ち寄ったときはぜひネーブル店も覗いてみてくださいね。

ウサギ・ネーブル店

うさちゃんも待ってます
奥の水槽にはカメちゃんもいます。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
道の駅からブログをかきます。
category: 駅長より | author: 駅長
道の駅”内灘サンセットパーク”から、初のブログを書き込んでいます。
今は、ブログ初心者として、テストライテングのつもりで書きます。

ブログの理屈と技が分かるにつれブログでいろいろ楽しい情報をお知らせできると思いますし、楽しみにお待ちくださいね。



この写真は道の駅サンセットパークのアイスクリームショップ”ブラウンスイス”の姉妹店で、近くの河北潟の真ん中にあるブラウンスイス ネーブル店です。
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old