〜駅長とスタッフが書く道の駅だより〜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
RECOMMEND
<< 牛乳 | main | 風車 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
心地よい風、雄大な景色、リッチな気分を満喫してね!
category: 駅長より | author: 駅長
暑い夏、今年はしっかり実際の涼しさ、そして涼しく感じる環境づくりに心がけ、朝顔や夕顔の緑のカーテンを当道の駅の施設に張り巡らせました。



期待通りの景観と機能で、避暑をしながら海、、山、潟の雄大な景色を楽しみ、旅の疲れも溶け落ち,又ここの評判のブラウンスイスのソフトを口にしての美味しさと、涼しさは更にリッチな気分になれます。

朝顔のカーテン越しの良景を楽しみにいらしてくださいね。待ってます・・・・・・駅長より






comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://mitieki.jugem.jp/trackback/12